証券取引等監視委員会時代に遭遇した強烈な負のオーラを放つ人の話

最近、私の周りで、負のオーラを放つ人が話題となり、思い出したエピソードがありますのでちょっと紹介をしたいとおもいます。

 

私が、証券取引等監視委員会にいた時の話です。

本人が見ても特定されないように、話を変えてありますが…。

 

 私が所属していた特別調査課という部署は、最終的に逮捕されてしまう人を相手にすることが多く、負のオーラを発する人に出会うことも少なくありませんでした。

 

 その中で、とりわけ、強烈な負のオーラを放っていた人が調査対象となったときのお話です。
 その人を仮にB氏としますと、B氏は、表の世界と裏の世界をつなぐ人でしたが、その人とかかわった人すべて不幸になってしまうという特質を持ち合わせていました。


私が覚えているだけでも、B氏は、親が自殺、奥さんが末期の不治の病に、子供は重い内臓疾患という壮絶な環境で人生を歩んでいる人です。


 偶然知ったのですが、専門学校で私に簿記を教えていたC先生(私の大学の大先輩にあたる)も、その人にかかわり騙され莫大な財産を失い自殺したということもありました。

 

 B氏いわく、「Cさんの自殺の原因の4割は私にある。」とのことでした。

 

 ただ、B氏自身は、過去に脳梗塞で倒れたことがあり、日本の医者からは見放されたくらい重病だったのですが、悪いことをして蓄えたお金数億円を使って米国で最先端の治療を受けた結果、再び罪を犯すことができるくらいまでに回復した強運の持ち主でした。

 

当然なのかどうかはわかりませんが、B氏の取り調べを担当していた取調官にも影響が少なからずありました。

 

取調官の一人であるDさんは、30歳くらいの若さで謎のぎっくり腰になってしまい、もう一人の取調官Eさんは、何ともありませんでしたが…


Eさんは、ベテランで負のオーラをかわす方法を知っていたのか何ともなかったのですが、その左隣に座っていた私が顔面右半分、謎の神経痛に悩まされてしまいました。

 

どれぐらい痛いのかと言いますと、虫歯のズキズキした痛みが顔面の右半分に走るというイメージです。

 

病院に行っても「原因不明」でした。

 

呪いというものを信じるわけではありませんが、痛さが顔の右半分に限定されているということもあり、私の隣の席のEさんが避けた負のオーラを私がもろに浴びた結果と直観で確信した結果、厄除けのご利益がある日枝神社にお参りにいくことにしました。


お参りをした結果、ようやく痛みは治まりました。

 

 B氏の取り調べをすることは、みんな嫌がり、結局、Dさんに押し付けられて、Dさんが日に日に弱っていくのを見て大変気の毒に思いました。

 

 一応、日枝神社の厄除けのお札をDさんにプレゼントした結果、とりあえず、命に別状はなかったようですが…。

 

 変なオーラを浴びてしまったら、寺社仏閣に行き厄落としをするのは意外といい方法であるということに気が付きました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薮リカ (土曜日, 25 4月 2015)

    こういう人、いますよね。凶悪なオーラのある。夫側の身内にいます。2人。関わらないようにしているし、息子にも、じゅうじゅうに、関わらないように言ってます。結婚してから、病気やら、トラブルが凄いので。ときおり、三輪明神にお参りに行っているので、これは、不幸中の幸いですね。一度、正式に、トラブルのことも、祈祷してもらいます。

  • #2

    Kelsie Hermanson (水曜日, 01 2月 2017 16:08)


    Hi my family member! I wish to say that this article is amazing, nice written and include almost all significant infos. I'd like to see extra posts like this .

  • #3

    Annabell Friley (金曜日, 03 2月 2017 06:23)


    Very good article. I'm experiencing some of these issues as well..

野村宜弘公認会計士事務所

東京都港区赤坂2丁目18番4ビヴァーチェ赤坂303号

 

TEL:080-5477-0188

代表直通/受付時間7~24時)

 

email;yoshihiro.nomura@ms02.jicpa.or.jp

 

休業日

年中無休

 

対象地域

首都圏近郊:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

全国対応いたします。

Google+
このエントリーをはてなブックマークに追加
Buzzurlにブックマーク

不正調査についてお気軽にご相談ください